今日の名古屋は、冷たい雨が降る一日になりました。
関東平野にも雪が降る寒い日になりましたが、名古屋は、運よく雨でした。
ただ週間予報を見ると、水曜日、木曜日辺りに名古屋も雪になりそうです。真冬盛りですので、雪も仕方がないと思いますが、どか雪は混乱しますので、ほどほどの降りになるのを祈ってます。
お店の方は、新商品のBOXがぼちぼち売れておりました。この天気でお持ち帰りのお客様が多かったので、ご自宅開封で良いカードが出現しているのを願っています。

O様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。
明日も寒くなりそうですが、新商品たくさんご用意してみなさんのご来店、御買い上げをお待ちしております。
<本日のシングルカード入荷!>
本日も、サッカー関連の良いカードが入荷しました。

クラブ限定 TE 横浜FC の直筆、メモラが入荷しています。中でも、

キングカズの直筆、ジャージー(パッチ版)は人気になりそうです。

ジュビロ 直筆他も入荷しています。


海外サッカーモノも色々と入荷しています。一部はヤフオクに出品しようと思っています。出品しないカードは、徐々にHPにUPして行きます。
気になるカードございましたら、お気軽にお問い合わせをお待ちしております。
今の所、風邪もひかず、体調も崩さず頑張ってます、明日も頑張ります。