BITS! BOARD! Ⅱ

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

Vリーグ。

今日も名古屋は、この時期にしては暖かい、過ごしやすい日になりました。

今日は、カード発売に合わせたかのように、小牧、岡崎、枇杷島Bリーグが、刈谷Vリーグ女子の試合が開催されました。

BリーグVリーグ観戦帰りや、先日始動したグランパスFC岐阜の練習見学、中日のナゴヤ球場での自主トレ見学帰りに御来店頂いたお客様が多い日になりました。

昨日入荷したBOXや、シングルカードが良く売れました。誠にありがとうございました(感謝)

明日も今日と同じように、観戦や見学に行かれる方も多いと思います。新商品ご用意しております。サイン貰い用のシングルカードもたくさんございます。明日も御来店、御買上げ是非お待ちしております。

ナビスコJAPAN様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

T様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

H様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

明日も頑張ります。