BITS! BOARD! Ⅱ

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

新商品いろいろ入荷しました。

今日も暖かい1日でした。

新商品が色々入荷しましたので、開店早々よりお待ち兼ねのお客さま方で、夕方まで賑わっておりました。お買上げ誠にありがとうございました。(感謝)

さっそく当店では「MEMORY MAKERS ~きらめきの瞬間~」を1カートン(12BOX)開封いたしました。開封結果です。

【直筆】倉持、高井、田中幸、大野(計4枚)

【フォト】今井、坂井、黒木、駒田、近藤、銚子(計6枚)

【50パラ】津田、田中将

【200パラ】7枚

カートンで直筆4枚、フォト6枚、50パラ2枚、でした。直筆に関しましては、出現率、出現した面子ともに渋いかんじでした。ご購入の際の参考にして頂ければ幸いです。


今年の秋の夜長の楽しみは、永ちゃんが久々にアルバムを出したので、毎日ヘビーに聞くことでした。

1ヶ月ぐらい聞き続けましたので、さすがにここ数日は、ちょっと飽きてきたので、昔買い集めたCDをひぱっり出して聞いています。その頃を思い出し懐かしい気分になりますね。

思春期の頃よく聞いてました、モッズのいい唄です。

こちらも同じ頃よく聞いてました。ノーバディのいい唄です。

20年以上前の唄です、知らない人のほうが多いかもしれませんね。歳を感じます。

秋の夜長は、昔のCDを聞いてみるもいいかもしれませんよ、私もちょっと癒されました。