BITS! BOARD! Ⅱ

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

JクライマックスとJC。

あと数日で師走ですが、暖かい日が続いています。たしか去年も同じような気候でしたね。

例月のごとく、月末のここ数日は、毎日のように新商品が入荷しております。今日は、先日入荷した「BBM ヒストリック 2010」をお買い求めのお客様方で、終日賑わっておりました。お買上げ誠にありがとうございました。(感謝)


本日、お店で開封されたお客様方で、良いカードがいろいろ出現しておりましたのでご紹介します。




おっと、今回の目玉直筆、元中日の坂東氏の直筆が出現しました。




しかも、シリアル ジャージーナンバーのおまけ付き!ジョニー直筆狙いでしたが、こちらでも最高の結果ではないでしょうか?最近ノッテル「世界の西浦様」おめでとうございました。




3BOX開封でこちらの直筆が1枚でしたので、”絶好調!”とはいきませんが、中々の結果ではないでしょうか?Y様、おめでとうございました。




こちらは、トライスター社の新商品「2009 PROSPECTS PLUS」から登場しました。すべて今年のドラフト1巡目選手の4連オートです。プロスペクト好きのT様、おめでとうございました。

ご紹介しきれませんでしたが、他にも色々と良いカード出現しておりました。明日は「横浜マリノス2009 高級版」が入荷します。お店でも1カートン開封してみようと思っています。良いカード目指して、色々挑戦してみて下さい。ご来店お待ちしております。

今週も週末のお店のTVは、Jリーグが独占しております。今日は、柏の降格が決まったり、ゴン中山選手のホーム最終戦のセレモニーがあったり、寂しい光景が多かったですね。


柏、JEF、大分の降格は、個人的にすごく残念です。はやくJ1に復帰してほしいと願ってます。




【お気楽GIサイン読み ~2009・秋~】

第29回ジャパンカップ(GI)

早く連敗を止めたいと思っていますが、うまくいきませんね。ただ今回は、当たりそうな予感があります。ただの予感ですが・・。

ジャパンカップは、大きな時事ネタが無い場合は、プロ野球の総括で読んでおりますので、今回もこちらで色々と考えました。

今年の日本の野球界で株を一番上げた人は誰か?

まず浮かんできたのは、WBC優勝、プロ野球日本一、どちらも監督として達成した「原辰徳監督」でした。彼の今年の功績は絶大でしたね。彼の背番号は「88」8が並んでいるので、8枠が怪しそうです。

次に浮かんできたのが、ワールドシリーズMVP獲得の「松井秀喜」でした。ここ数年は、大きな活躍がなかったので、日本のファンもすごく喜びましたね。彼の背番号は「55」こちらは、5が並んでますので、5枠が怪しそうです。

WBCのMVPは「松坂大輔」でした。彼の背番号は「18」⑱の馬は、8枠ですね。これも重なりました。

日本シリーズのMVPは「阿部慎之介」彼の背番号は「10」⑩の馬は、5枠ですね。さらにこれも重なりました。

色々考えまして、5枠、8枠の馬を買ってみようと思います。

リーチザクラウン

オウケンブルースリ

コンデュイット

スクリーンヒーロー

⑩-⑱を厚めに、以上4頭馬連BOX馬券で勝負してみます。流れを変えたいので、PAT購入ではなく、生まれ育った「尾頭橋」の場外に買いに行こうと思ってます。当てて、うまいもんでも食べたいです。