BITS! BOARD! Ⅱ

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

続・開封結果

明日から11月だというのに、ここ数日は、上着を羽織ると汗ばむくらいの陽気です。今年は、一気に冷え込みそうなので、体調管理には気をつけないといけないですね。

今日は、昨日入荷した新商品をお求めのお客様方で賑わっておりました。お買上げ誠にありがとうございました。(感謝)

昨日開けられなかった【ビーチバレーセット】【ルーキーエディションプレミアム】を各1カートン開封いたしました。開封結果です。

<REP 2009 1カートン(10セット)>

【直筆(タテ)】野上、甲斐(計2枚)
【直筆(ヨコ)】坂田、高島、上本、小松、新田(計5枚)

【メモラ】伊原、井坂、ショウ、細山田(計4枚)
【フィルム】上野、岩本(計2枚)
【フォト】野上、高島、木村、井坂、攝津、岩崎、松本(計7枚)

【パラレル】巽、高島

中日ものあまり出ませんでした。例年よりも直筆の出現率は甘めですね。お好みの選手目指してぜひ挑戦してみて下さい。


<ビーチバレーセット 1カートン(20セット)>

【直筆】朝日、西村、中矢、菅山、西堀、尾崎、小泉、楠原(計8枚)

【フォト・50枚】中矢、浦田、尾崎、菅山

【フォト・100枚】朝日、西村、今井、浦田、西堀、田中、小泉、須藤

1カートン開けて、浅尾関係なにも無しでした。昨年も出なかったので、相性はあまり良くないようです。直筆が8枚/20セットは、ちょっと辛い気がしますね。

ご購入の際の参考にして頂ければ幸いです。